ブログプロフィール写真

 2017-03-31
2017.3/31(金) 晴てましたが曇ってきました・・・やっぱり崩れるのかも

 2日前、ブログプロフィール写真を入れてみた。
2014.4/5 神成山九連峰に行った時に寄り道した宮崎公園手前の坂道の小さな公園で見つけたトトロ。
あまりにも良くできていて超可愛く、連れて帰りたいと思ったほどのトトロだ。
付近の喫茶店の方が持ち主のだったような・・・

P4050043_convert_20170331082505.jpg



P4050038_(2)_convert_20170331082729.jpg



-1P4050032_(2)_convert_20170331082845.jpg


写真の中に写真を入れる(まっ黒くろすけを入れたかった)と言う技法ができないので、言葉を入れてみた。
仕上がってみると、この呼びかけの方が面白いかも。。。と思って自己満足!



<ご訪問下さる皆様へ>

 ブログを始めてからもうじきまる5年(6年目に突入)になろうとしています。
書きたい時だけ書くと言うスタイルが長続きできていることに繋がるのかなぁと思っていますが、それよりも何よりも、いつもいつも陰で拍手応援して下さる方や「楽しみにしています。」などと言って下さる方が一人でもいると、それが励みであったり、いい意味でのプレッシャーになって何とか頑張れているのだと思います。これからもマイペースで、山・沢での思い出、日々の事など風のように雲のように(くろすけ流)に綴っていきたいと思います。
相変わらず拙い文と写真ですが、懲りずに飽きずにどうぞこれからもよろしくお願い致します。m(__)m


珍しく、朝パソコンに向かっている。
午後からは遅番のお仕事・・・さぁ、今日も頑張るぞ~・・・
タグ :
コメント
くろすけ さん、

 こんばんは。

 トトロ、いいですね。
 我が家にもトトロのビデオがありますが、もう擦り切れるほど
 観ています。テレビでも何度も再放送されていますね。
 でも、不思議に何度観ても飽きないのです。
 五月ちゃんの家に住んでみたいと思いますし、トトロの森にも
 行ってみたいので、我が六甲山系の黒五山をトトロ山と名付け
 たり、、、。
 でも、写真のトトロは、ちょっと熊の様で怖いですね(笑)

 あるブログ先輩が、ブログは継続出来るかがポイント、と教え
 てくださいました。
 自分も途絶えず、細々とでも継続したく思います。
 くろすけさんも、軽~く、風の様に、雲の様に気軽に続けて
 下さいね。
 沢登りの季節もすぐそこですよ。

六甲山探検隊
【2017/04/01 22:22】 | 六甲山探検隊 #- | [edit]
六甲山探検隊 さんへ

こんばんは。

宮崎駿監督作品が大好きですが、トトロはホッコリさせものがありますね。
ハイキング中、偶然見つけたトトロですが、あんまり可愛くって忘れられず
まっ黒くろすけそのもの登場よりかいいかも・・・とこの度使用させていただきました。

ブログ、風のように雲のように、これからも気ままに続けていければと思います。
コメントありがとうございました。


【2017/04/01 23:33】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/358-217c2090

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫