ツイテル?

 2014-02-20
♦2014.2/20(木)曇
 2/19~20とM社丹沢南北縦走に申込んでいたが、今回の想定外の大雪で中止となった。宿泊予定地小屋付近積雪2m、登山口までの道路は山の方なのでいつ除雪ができるかわからないと言う・・・残念だが自然の猛威には敵わない。

 さて2日間の休日になったのに、もう1日はうだうだと過ぎてしまい、残るは今日だけ・・・フルタイムで働いてるし、主婦だし、やる事はいっぱいあるのだが・・・今ひとつ気力が・・・

 あっ、そう、そう・・・
2日前、衝動買いしたおやつのカール
 入ってたんです・・・雪だるまカール!
IMG_1439_convert_20140220121414.jpg
封を切り・・・まさか・・・だよなぁ・・・、
そぉ~~っと覗く・・・・・・ いきなり確認!
 片眼?否、ウインク!・・・・・
IMG_1441_convert_20140220121521.jpg

山は中止になりツイテませんでしたが、
こんなラッキー!が舞い込んで、チョッピリHAPPY!

さぁて、今日は何するかなぁ・・・
そうだ。昨年11月の家族旅行の記事をアップする事にしよう。
今回の記録的大雪で、山梨県の早川町も全域孤立状態となり・・・のニュースを見て、ビックリ!早川町は、昨年11月に家族で旅行した先でした。日本で一番人口の少ない町、硯の町、美しい大自然の町なのです。・・・時期遅れですが、お暇な方は、覗いて見て下さい。相変わらず、ずぼらの几帳面ですので、過去登録となっています。
タグ :
コメント
こんばんは。

今回の大雪ではあちこちで、
いろいろとたいへんな事が起きてしまいましたね。
ピテカン君も休暇が一日無駄に。
歯科通院とお散歩で一日終了しました。
3月までスキーはおあずけになってしまいました。

雪だるまカール初めて見ましたが、可愛ゆい!!
激レアみたいで、なかなか当たらないみたいですね!
良いことあるといいですね。
カッパも買ってみたいけど・・当たるかな~・・?






【2014/02/20 23:42】 | ピテカン&カッパ #9GQyiprs | [edit]
こんばんは。

今回の大雪、
地球温暖化に複合的な要素が絡まって、
起きたのでしょうかね~・・・。
最近の雨は、ゲリラ的に降るようになったり、
雪も降る所では、はんぱなく降りますもんね・・・
四季のある美しい日本、
これ以上乱れて欲しくないですね。

幾つになっても、
おまけやら、当りは、嬉しいもんですね。
良い事がこれから起きるといいんですが・・・i-278

【2014/02/21 18:10】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]
まっ黒くろすけ さん、

 こんばんは。

 カールですか。
 暫くご無沙汰しています。
 これ、随分と昔からありますが、雪だるまカールとは知りませんでした。
 きっといいことありますよ。
 正にこのシーズンとマッチングしていますが、まあ、どこもかしこも雪
 という感じで、もう堪能しましたね。
 梅は咲いたか、桜はまだかいな?という心境です。

六甲山探検隊
【2014/02/23 21:23】 | 六甲山探検隊 #- | [edit]
六甲山探検隊様

こんばんは。

寒風吹きすさぶ中にも、
春の兆しもチラホラ、
くろすけは根が怠け者で+食いしん坊、
山だけが唯一の運動の人なので、
山の予定が無くなると、食いしん坊センサーのみが、
やたら感度良好になってしまい、
小太り山姥のくろすけには要注意の日々となります。
25日(火)のお休みには、肥満解消のためにも、
どこか行きたいと思っているのですが・・・i-229




【2014/02/23 22:07】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/113-4fcbe106

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫