S.E.N.S.「風のように」

 2014-11-07
2014.11/7(金)晴

今朝は、
雨上がりの素晴らしい朝
雲ひとつない抜けるような青空
少し冷たい風も心地良い
こんな日は山に行きたい、抱かれたい
そして沢にもそっと忍びたい、強く抱かれたい

夜、
素敵な曲と出逢った
S.E.N.S.の「風のように」
美しいメロディー、さわやかなサウンドの中で
風になって、雲になって
山を谷を沢を駆け巡った

何だか急に
屋久島の森が恋しくなった

                            
IMG_3134-1_convert_20141107223947.jpg
                       2010.6/3 屋久島にて
                       

                      秋の夜はセンチメンタル
                          By まっ黒くろすけ



<追記>11/8(土)
S.E.N.S.の曲はみんな生命に響きます。どれも素敵過ぎます。素晴らしくって魂が大宇宙をも彷徨・・・。
昨日から聞きまくり・・・。時々涙も溢れてきちゃいます…くろすけの癒し音楽の究極になりました。
是非聞いてって下さい・・・。





                      
カテゴリ :日常:面白いろいろ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫