奇跡のウイング!

 2014-12-19
2014.12/19(金)晴

空を見上げる
群青色からスカイブルーへと
果てしなく空の海が広がる

降り注ぐ天からの精気のシャワー
心がす~っと浄化される


歩を進め

また空を見上げる
絹のような柔らかな羽根雲(巻雲)が
巨大な白い鳳の翼のように浮かんでいた

おや、Vサインにも見えてきたぞ
何かいい事あるといいなぁ・・・v(^^)v


勤務先で休憩中ふらっと外に出て空散歩!
本当に鳳の翼のような羽根雲が真っ青な空に出現していた。13:25
今日はカメラ持参してなかったので撮り損ね実に残念!


空散歩してたら、なんだか急に青い海原も見たくなってきた。。。
白い砂浜の波打ち際を潮風に吹かれながら歩いてみたい。。。
そして水平線の彼方に落ちていく夕陽を見てみたい。。。


                        
                        
                        
                        
                        

真面目に 勤務を終え、いつものように我が家の2階から夕景を眺める・・・と、

ナ、なんと翼が!・・・        
・今度は片方の翼だけ・・・と、今日も想像力と妄想力が暴走するくろすけでした・・・             16:06
IMG_0040-1_convert_20141219225335.jpg
・左側にぼんやりの富士山(草のように見える木の上)と一番右端には針のようなスカイツリーです。                         

その後、翼は消え、静かに太陽も落ちていきました・・・。             真ん中に富士山、スカイツリーは右端 16:29
IMG_0043-1_convert_20141219234740.jpg


今日は青空に描かれた、天からのメッセージ「翼」に、束の間の夢想を楽しんだ。 
まさに
「奇跡のウイング!」な日・・・でした・・・。
                                                 
                          by まっ黒くろすけ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/173-99a7ec5b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫