屋久島から・・・N0.2

 2015-02-28
2015.2/28(土)曇時々晴れ

IMG_0180_convert_20150228191638.jpg
             昨年の台風の影響で小粒なものが多かったらしいが、味は十分ジューシーで美味しい!

本日2月最終日、
今年も屋久島から「たんかん」が届いた。
早速段ボールの箱を開け、一つ頂いた・・・。
う~~ん、この香り・・・
大好きな香りだ・・・
ワイルドに口にほおりこんで噛みしめた・・・
う~~~ん・・・
                    
あの日がよみがえって来る・・・



※2013.2/26 屋久島から 興味のある方は、こちらの記事 見てね!(少しだけ行った時の事触れてます。)


<お気に入りの太忠岳チョットだけ再現!>
2010.6/3 屋久杉ランドの深い森(太忠岳の手前)
IMG_3092_convert_20150228200030.jpg

太忠岳山頂の天柱石(巨大モアイ像の様な岩)
スピリチュアルな空間だった・・・

IMG_3185-1_convert_20150228194857.jpg IMG_3165_convert_20150228211219.jpg
 
ガイドさんが思い切り楽しませてくれた・・・
IMG_3167-1_convert_20150228195056.jpg IMG_3163-1_convert_20150228195003.jpg 

別の角度から見ると・・・巨大なタイムカプセルのようだった・・・
IMG_3192-1_convert_20150228202902.jpg IMG_3172-1_convert_20150228195133.jpg

純白のウェディングブーケのように素敵だった・・・
IMG_3145_convert_20150228204433.jpg

・・・あの頃の自分に・・・
あの頃の自分にやっと今戻った・・・

IMG_3179_convert_20150228195222.jpg


あふれる涙に戸惑った日々
特別な感情に揺れた日々
でももう・・・そんな日々に決別します・・・
人生はいつだって出発点に立てる・・・

涙くんさよなら・・・
   
      by まっ黒くろすけ まっくろくろすけ まっくろくろすけまっくろくろすけ 

※復活! 
家族からEXILEの違う曲も聞いたら・・・と言われてしまった。
カテゴリ :登山:屋久島 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/197-81d40f5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫