こんな所に・・・

 2015-04-17
2015.4/17(金) 晴時々曇

アラッ
こんな所にやんちゃな子達がいるぞ・・・
まるで廊下に立たされてるみたいだ・・・

全体責任?・・・                                  
                                    勤務先駐車場付近にて      ※クリックで拡大可
IMG_0459-1_convert_20150417185349.jpg

おい、お前のせいだぞ・・・何言ってるんだよ、お前だって同じじゃないか・・・
んっもう~、みんなが悪かったんでしょう・・・( `ー´)ノ


IMG_0450_convert_20150417190009.jpg

お腹もすいてきちゃったし、ちょっと疲れちゃったよ~・・・
も少しだ・・・頑張ろうぜ!みんな!・・・(*^^)v


IMG_0462_convert_20150417190321.jpg

時々神妙な顔つき・・・・でも底抜けに明るい・・・フフッ、 反省の色なし・・・
はるか昔の少年少女時代・・・・・・もうこんな光景は見られない・・・




過去にタイムスリップ、
少年少女達のたわいもないおしゃべりが聞こえてきた…。


タグ :
コメント
本当に、子供達のようですね!

雑草の逞しさには、時々驚かされてしまいます。
私達も、年金生活が近づいて、歳相応に体も衰え
てきています。アンチエイジングで抵抗しながら、
雑草に負けないよう、見習っていきたいものですね。
【2015/04/20 10:52】 | snow drop #- | [edit]
snow drop さんへ

アンチエイジング・・・くろすけにも切実感が・・・

snow dropさんご夫婦のように、「悔いなし!」と思えるほど、
山を岩を沢を雪山をやり尽してれば、ゆとりでの今後ですが。

くろすけは、まだまだ行きたい山、
チャレンジしたい事が山ほどありすぎて・・・
アンチエイジング・・・大きな課題です!(^^;

【2015/04/20 17:54】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/210-6f51a686

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫