休日

 2016-07-10
2016.7/10(日)晴

久し振りの休日・・・
地中海のビーチにやって来た・・・
IMG_0008-7_convert_20160710144803.jpg

神秘の地中海ブルー・・・
サンゴが透けて見える・・・
IMG_0008-5_convert_20160710144120.jpg

な~~~んちゃって・・・(^^;

カメラを覗きながら、気分は地中海パラダイス・・・
ピーコックブルー、素敵な夢をありがとう・・・(*^^*)
IMG_0010_convert_20160710140934.jpg

選挙の会場は近くの小学校。会場前には飼育小屋があってクジャクのジャック君が金網越しに見られます。
金網が3重位に張られているので、上手くは撮れませんが、極彩色の美しい衣装にはいつも感心して眺めてしまいます。今日は残念ながら羽は広げてくれませんでした。
IMG_0012_convert_20160710141024.jpg


選挙の投票後、ちょいとドライブで北総花の丘公園まで・・・
ハンゲショウ
花言葉: 内に秘めた情熱 内気

IMG_0040_convert_20160710152408.jpg

風になって・・・雲になって・・・白昼夢・・・(*^^*)
IMG_0048_convert_20160710152429.jpg

昨日はしとしとと一日中雨・・・
今日は真夏日・・・貴花たちも大変ですね・・・(^^;
IMG_0030_convert_20160710153920.jpg IMG_0033_convert_20160710153942.jpg

ぶらりと公園を夫と息子と一緒に散策した・・・
帰ったら山の計画だ・・・あ~、でも寝たいなぁ~・・・(^^;
タグ :
コメント
広い空を行く風のように、、

自由に生きるのは難しい事では無いと、、思っていた時期がありましたが、、
独りの自由は、ただの ” 我儘 ” と感じて、、

以来、風の様に、、は生きられません。

憧れと、、希望。

お写真の空に、思い出しました。
【2016/07/11 09:21】 | ウーさん #4bWz8s1g | [edit]
ウーさん

自由は大なり小なりの束縛の中で見つけて行くもの
何物にもとらわれない心身の自由。。。
どんな難局にあっても、
自由自在に乗り越えていける・・・
そんな自由の風に私はなりたい・・・憧れです。(^^;
【2016/07/11 16:34】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/298-fea520d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫