いつかきっと!・・・を (*^^)v

 2016-10-14
2009.2/28 初めて戸隠連峰を眼にした・・・大感動!
・鏡池全面結氷にてスノーシューハイキング (山の連なりがちょっとずれてますが・・・(^^;)    
IMG_3615_convert_20161014195401.jpg-1IMG_3616-3.jpg

峻厳な岩峰の連なりに魅せられる!
尖がりやギザギザにはいつもハートを鷲づかみにされるくろすけで~す・・・(*^^)v
IMG_3615_convert_20161014184326.jpg

同年10/21~22 戸隠山~高妻山~乙妻山縦走(ガイドツアー)
-1IMG_3616_convert_20161014191153.jpg


2015.2/7 戸隠スキー場(シャルマン戸隠)から望む戸隠連峰
P2070008-1_convert_20161014192928.jpg

あのギザギザをいつかきっと・・・
早朝の月に西岳縦走を誓った・・・
P2070011_convert_20161014193200.jpg

そして・・・
2016.10/12(木)晴のち曇り時々雨 
・いろは堂~鏡池に向かう途中で・・・12:15
PA120065_convert_20161014201600.jpg

・鏡池より 13:11
やっとあなたのもとへ・・(*^^*)
PA120084_convert_20161014201127.jpg


長い間思い焦がれてきた岩峰を明日10/13縦走する・・・

戸隠西岳縦走(単独)近日中アップ予定!


相変わらずの貧乏暇なし。。。興味のある方は気長に待って下さいませ・・・(^^; m(__)m
タグ :
コメント
こんにちは。
雪化粧の山いいですね~。
元九州人なので、樹氷なんかを楽しむ登山は九重くらいでしか体験したことが無く、とても憧れます。

というか単独縦走すごいですね。
登山好きですが、単独縦走なんかしたことが無いので、記事楽しみにしております。
【2016/10/15 07:23】 | もぐら #aIcUnOeo | [edit]
もぐらさんへ

白銀の世界で見る戸隠連峰はさらなる迫力があり、大変魅力的に映りました。
そしてこの時、この尖がりギザギザの峰を縦走したいと思いました。
勿論、積雪期は無理なので、紅葉の時期を狙っていました。
大分年月が経ってしまいましたが、やっと念願叶い嬉しいです。
山友がいないので、単独が多いですが、デンジャラスゾーンなので、
油断大敵を肝に銘じより慎重に歩いてきました。
近日中、頑張ってアップしますので・・・こうご期待を?・・・(^^;





【2016/10/15 16:43】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/317-d3805ead

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫