自由自在!・・・(車窓から)

 2016-10-24
2016.10/18(火)晴

刻々と変わりゆく雲とその流れ・・・
天をつかさどる神の絵筆は自由自在そのもの・・・
素晴らしいタッチに心がときめいた・・・(o‘∀‘o)*:◦♪


13:17
IMG_0048_(2)_convert_20161023185410.jpg

13:32
IMG_0058_convert_20161023184939.jpg

13:32
IMG_0059_convert_20161023185008.jpg

13:34
IMG_0063_convert_20161023185940.jpg

13:36
IMG_0064_convert_20161023190002.jpg

14:15
IMG_0067_convert_20161023190037.jpg

15:14  幻の鳳凰 
20161018_151445_001.jpg


家族と近隣の公園に向かう途中、走行中の車窓から・・・
夫の運転なので、その都度止まってとも言えず、ベストなタイミングでシャッターを押せませんでした。
本日の空舞台、ドラマティックでとっても素敵でした・・・



<ご訪問下さる皆様へ>
戸隠西岳縦走のレポはその③で完了しました。(一夜山とタイトル別にしましたのでその④を無くしました。)
戸隠西岳縦走の行動時間の計算が間違っていることに気が付きましたので訂正致しました。
まっ、誰も気にしていないと思いますが。。。
足し算と引き算もとうとうできなくなったかと・・・結構ショックです・・・(^^;
                                  まっ黒くろすけ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/322-a72201fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫