私だけの時間!

 2016-11-14
2016.11/13(日)快晴

私の恋人、沢・・・
あなたはいつだって私を熱くする・・・
いつだって私を裏切らない・・・
                    
PB130043_convert_20161114222825.jpg

私の恋人、沢・・・
あなたはいつだって私を蘇生させてくれる・・・
いつだって本当の私に戻してくれる・・・  
            ズミ沢大滝2段12m
PB130111_convert_20161114191212.jpg

秋色に染まる哀愁の沢舞台・・・
風のそよぎ、光りさえも愛撫・・・
狂おしいほどの美しき生命の燃焼・・・

PB130258_convert_20161114192516.jpg

独りそっと入渓した沢・・・
私だけの時間・・・
私だけの恋人、沢に思いっ切り抱かれた・・・

PB130072_convert_20161114205833.jpg


 1カ月半も沢に行っておらず、何だか抜け殻・・・。
何とか単独でも行けそうな沢(沢と登山道がほぼ並行していて詰めも藪漕ぎ無しですぐに登山道に出られる)と言う事で、今夏雨で中退した「笹子川/大鹿沢ズミ沢」に行ってみた。
入渓者はくろすけ独りだけだったが、この時期滝子山への紅葉登山者やトレランなどの人達を10数人見かけた。
お天気に恵まれ、水も思ったほど冷たくなく、紅葉真っ盛りな中、くろすけ流沢をまるごと満喫した。
核心部の大滝は、水量多く中々の迫力、慎重にチャレンジして無事クリアーした。

やっぱ沢には青春がある・・・熱くたぎってくるものがある・・・
えっ、青春はとっくの昔だろう・・・って・・・ヘヘッ、目指すは生涯青春で~す・・・なぁ~んちゃって・・・
気持ちだけは「いつだって青春」のくろすけで~す・・・


※詳細は近日中! m(__)m
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/330-fea60f03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫