月に願いを!

 2017-01-12
2017.1/12(木)晴&満月

今宵満月・・・
煌々と輝く月をじっと見つめ・・・
神秘のパワー充電!


                 ※この写真はネットより拝借m(__)m
169b5ca8a2e24c298a527a0ded0a97d6_original_convert_20170113001814_convert_20170113001947.jpg



ミステリアスな月に心魅かれる・・・
月の満ち欠けもロマンだ・・・


あっ、そう言えば・・・
忙しくってアップしそびれてたけど面白い写真を撮った事を思い出したぁ~。
月つながりで・・・

2017.1/2(祝月)17:13頃 我が家の2階にて西空の夕景を眺める
※写真は全てクリックで拡大可です・・・って言うか大きくしないとわからないです・・・
IMG_0043_convert_20170112232422.jpg

金星?と上弦の月が並んだ写真を撮った・・・と思っている
 違ってたら・・・  m(__)m・・・コンデジですので画質は悪いです。。。
IMG_0040_(2)_convert_20170112234913.jpg

ついでに富士山とスカイツリーの位置関係で~す。。。
IMG_0043-1_convert_20170112233254.jpg


IMG_0024_convert_20170113014128.jpg


月を眺めるのが好き!
満月の月にはいつも心を否魂までも見透かされていそうです。
が、今日もまたお願い事をしてしまうくろすけでした・・・。


タグ :
コメント
コメントをいただいて、確認させていただきました。
月と星の位置。ほとんど同じですね。同じ時間に空を
見上げていた方は沢山いたでしょうが、カメラを取り
出し、ブログにアップしたのは何人いたでしょうか…
【2017/01/14 20:34】 | snow drop #- | [edit]
snow drop さんへ

山へ行っていて留守にしてました。
お返事遅れて申し訳ありません。

職場の屋上や我が家の2階からいつも空を見上げています。
夜の月や星にはロマンを感じますが、
良いカメラがないので雰囲気だけの画像アップでした。(^^;
【2017/01/17 22:06】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/336-9f768531

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫