休息日・・・(*^^*)

 2017-02-12
2017.2/12(日)快晴一日中風強し

休日はのんびりと目を覚ます・・・
大窓のカーテンを開けると天高く朝焼けに染まった飛行機が視界に入った・・・
銀色の飛行機が朝焼けに染まっているのを始めて見た・・・
何だか美しい光景だった・・・

早朝から風が強い・・・
昨夜満月を迎えた月がまだ佇んでいた・・・
いつもの富士もサーモンピンクの朝化粧・・・
見慣れた光景だが今日は何だかより美しく感じられた・・・。      
・6:34 我が家の2階より           ※クリックで拡大可
IMG_0085_(2)_convert_20170212175520.jpg



 キンカンの実を食べに来る鳥を撮ろうとちょっとだけ頑張ったが、
夫の話だと今日は如何したわけかあまり来ないとの事・・・
簡単にあきらめて、山の雑誌などに目を通してダラダラと一日過ごした。

IMG_0078_convert_20170212184909.jpg


しっかりと休息はとれたぞ~~!
あ~早く何処の山でもいいから行きたいなぁ~・・・

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/346-8260ec51

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫