2013年スタート!

 2013-01-01
新年おめでとうございます
<2013.1/1(祝火)>晴
 娘のリクエストで千葉・美浜の防波堤から初日の出を家族で見て来ました。(道路がすいていたので車で約15分、徒歩5分のところ)朝寝坊し出掛けるのが少し遅れてしまったのですが、下の方に雲が多かったので充分間に合いました。反対側の東京湾に浮かぶ富士山も日が当たると少し赤く焼け、静かで平和な一年のスタートと相なりました。今日は暖かく、風もないので海もなぎの状態です。防波堤には若者のグループやカップルなど10人位の人達がいました。
・千葉マリンスタジアム上の朝焼け  ・ほんのり赤く染まって
IMG_2479_convert_20130101131241.jpg IMG_2504_convert_20130101132327.jpg
・御来光(千葉・美浜の防波堤より)
IMG_2501_convert_20130101131621.jpg

 我が家恒例となった夫が手掛けた玄関のお正月の生け花です。ちなみに夫は生け花を習った経験はありません。お花を教えていたという母親の影響はあるかもしれませんが、全くの自己流です。(梅と菊の花だけは買い、他は知り合いの方の山で頂いてきたもので~す。)くろすけは、夫の名前から一文字とって「雅流」と勝手に呼んでます。滅茶苦茶にしか見えませんが、夫の威厳を保つために、中々いいじゃなぁ~い
・・・と夫婦の平和を保つことに努めるくろすけであります。
 新年を祝して・・・投げ入れ(雅流
IMG_2510_convert_20130101170537.jpg

 今年もくろすけは相変わらず山んばな1年になると思いますが、健康第一で一日一日を大事にしながら過ごしていきたいと思います。
 ブログは、多忙とパソコンの調子の悪い事で、昨年の10月~11月分(白雲山・涸沢~北穂岳・篭岩~龍神吊り橋など)の更新が追い付かず、年が明けてしまいましたが、何とか頑張って1月中にはアップする予定ですので、気にしていてくれる方は、(すべて過去登録のため)月別アーカイブのところで検索して下さい。
 
 さぁ~、巳年の今年、ヘビーなくろすけの人生には何が待っているのかなぁ~・・・

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/37-a2142da4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫