今日5月11日の朝

 2017-05-11
2017.5/11(木)晴

4:37 目を覚まし開け放したカーテンの間から景色を眺めると
    お~何と!うっすらと赤い月が佇んでいた。。。

      カメラの精度が悪いので全く色味が出てないですが。。。
    
    赤い月を見るのは超久し振りだ。。。
    いつだったかはもっと真っ赤な月を見たっけ。。。

そう言えば今日は満月の日だ
P5110004_convert_20170511163847.jpg

また一時微睡み。。。
5:11 目を覚ますと。。。

お気に入りの植物が気持ちよさそうに伸びをしていた。。。
IMG_0003_convert_20170511170404.jpg


何だか天空ヨガをしてるみたいだ。。。
IMG_0006_convert_20170511171420.jpg


迫力ある母艦のような雲は瞬く間に消えて行ってしまった。。。
何ともドラマチックな朝だった。。。

P5110007_convert_20170511172154.jpg



夜休むのはいつも12時過ぎ位が多いが、睡眠障害があるのか、くろすけは家でも満足に眠れることがあまりない。。。
今日も2時過ぎぐらいから1時間おきぐらいに目が覚めている。。。

質の良い眠りは憧れだ!。。。
タグ :
コメント
こんにちは。
窓から見える景色が素敵ですね。
僕が今住んでる家は1階で月や青空が全然見えないので、次住むなら窓からこんな素敵な景色が見える部屋にしないとですね~笑
【2017/05/12 23:26】 | もぐら #aIcUnOeo | [edit]
もぐらさんへ
真夜中ですが、こんばんは。(^-^;
くろすけの部屋は、二階の西側になるのですが、いい感じで大空をとらえられるので、我が家のお気に入りスポットです。月や星を眺めることや、毎日変わるいろんな雲の流れを見ているのがイマジネーションが膨らんで楽しいです。スカイツリーや富士山ちょっとだけですが見えます。。(*^-^*)
【2017/05/13 00:37】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/372-d85e894a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫