拍手をありがとう!

 2017-07-10
今何気に自分のブログを覗いたら、昨日記事を更新した事になっていて、拍手まで頂いていました。
きっとスマホをいじっている時に操作ミスをしたのだと思いますが、空っぽの記事にまで応援励ましの拍手を下さった方大変にありがとうございます。m(_ _)m

昨日は、アカヤシオで有名な袈裟丸山のヒライデ沢と言う所で溯下降楽しんできました。
お天気良くって、メッチャ沢日和でした。。。後日アップ致します。

パソコン修理に3週間位はみておいて下さいと言われましたが、今不自由で不自由で。。。(^-^;
ブログ書けないのは勿論の事、ネットに頼った生活をどれほどしてるか今更です。
スマホで代用してますが、まだ馴れないのでこれまた大変!

早く帰ってこ~~~い。パソコン! σ(^_^;)?
カテゴリ :日常:面白いろいろ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/392-fee3333e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫