やっとパソコン帰ってきたぁ~!

 2017-07-18
2017.7/18(火)曇り

15~17日と三連休を頂いていたので、
遊んだ(静養?)あとはしっかり働かねばと張り切って職場に向かう。。。(*^-^*)

「お早うございま~~す。。。」

「あら、・・・どうしたの?」

「んっ?。。。」

「今日は遅番じゃないの。。。」

「。。。。。。。(*゚Q゚*)」

やってもうたぁ~、おバカさん!
勤務は不規則なシフトなので、毎晩確認するようにしているのですが、
初めて確認せずに思い込みで出勤。。(^-^;

あ~ぁ、貴重な時間がもったいな~い。。。


ご近所のど根性もんのお花を見てご帰宅。。。
名前がわかりませんが逞しさに関心します。。。
20170718_074439_convert_20170718082322.jpg



 こんなわずかの隙間に。。。
さまざまな「生きる」。。。いろいろありますがくろすけも頑張りま~す!(*^^*)
20170718_074545_convert_20170718090617.jpg


やっとパソコンが修理完了し、昨日午後戻ってきた。
が、マザーボードとハードディスクがダメになっていて新規に交換したということで、パソコン起動させるためには一からセットアップしなくてはならず、機器類にまるっきり弱いくろすけは、息子に丸投げ。。委託。。。(^-^;

バックアップ取ってなかった分の写真等一部失いましたが、思い入れのある写真は、ほとんどブログにアップしていたので、少しはあきらめもつきましたが、やっぱ残念でちょっぴり泣けます。。。(^-^;

写真をパソコンに取り入れ次第、順次下記アップしていきます。
●6/29(木)毛猛/久右エ門沢(遡行)~前毛猛山~大鳥沢(下降)・・・残念ながら中退
●7/ 9(日)足尾/小中川ヒライデ沢右俣~小丸山~本流下降
●7/15(土)奥秩父/笛吹川雷川

尚、毎度のことですがずぼらの几帳面故過去登録となります。。。(^-^; 
※日常記事。。。7/1 「嬉しい!」が二つ・・・は、アップ済。


<皆様へ>
ブログお休み中にもかかわらず、
たびたびのご訪問本当にありがとうございます。
また皆様のところにもお邪魔させていただきます。

暑さにめげず。。。
Enjoy the Summer。。。by まっ黒くろすけ  (^O^)/

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/393-f48daa81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫