今度はプリンターが。。。 (/_;)

 2017-07-26
2017.7/26(水)雨のち曇り

職場のお仲間から頂いた茗荷。。。
時々覗きに行きますが花芽はまだ。。。
ちょっとあると役に立つ薬味。。。いい仕事しますよね。(*^_^*)

育ててる人(管理人)は暇を持て余してる夫です。。。(^-^;
20170726_161305_convert_20170726165747.jpg


昨夜、地図を印刷しようとしたら、プリンターが作動しない。。。
メッセージは、「プリントヘッドの種類が違います・・・・・・・」
前にも同じことがあって、その時は電源を切り替えしたら、偶然にも?直ったのですが今回はうんでもすんでもない。

パソコンが直ったら、今度はプリンター。。。ンもう勘弁してくださいよぉ~。。。
修理に持っていく時間なんか忙しくって取れませ~~~ん。。。

んっ、そうだ夫に頼もう。。。(^-^;

地図の取り出しは必須なのに。。。
あ~ぁ、今度のやつはどうしましょう。。。(/_;)

こ~んな時、くろすけの体も壊れないよう気を付けなくっちゃ。。。(^-^;


<ランタナ>
花言葉 : 合意 協力 確かな計画性
夫に面倒見てもらわなくても、ほったらかしでも毎年健気に咲いてくれます。
まぁ~るい球体状の淡いピンクがとっても可愛い!
20170726_172925_convert_20170726173722.jpg

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/399-792d0ebe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫