取りあえず安心!(^-^;

 2017-07-29
2017.7/29(土)曇り時々雨ぱらつく

 今日は衝動買いしたレーシングな白い靴の出番がないまま夏が終わってはいけないと。。。少しだけ女らしさを取り戻し、花飾りのついた帽子を目深にかぶり、白のTシャツに首にはこれまたレーシングな黒のスカーフ、そして超珍しくスカート(渋いオレンジ色のロング)なんぞも穿いたりして。。。
近くのT病院に行ってきた。
(暇だったのでイラスト拝借しアレンジ。何せ五頭身ですから、願望が。。。513132272_(2)-12_convert_20170729165124.jpg


<ヒルガオ> 花言葉:絆         職場の駐車場にて。。
20170728_142930_convert_20170729171544.jpg


毎年職場で健康診断を受けているが、先日協会より、過去4年間改善されず悪い数値が出ている臓器があり、早めにかかりつけ医で受診・ご相談下さい」と言う通知が届いていた。自覚症状は全くないが、過去にも入院や手術の経験も何度かあるので、ちょっと心配になり受診することにした。

結果は、華麗なる… 失礼、加齢なる現象ということで片ずけられ、心配するほどの内容ではなかったが、今後でやはり食生活など見直していかなければいけないな。。。とあらためて思い帰ってきた。


<ソラナムラントネッティー>  くろすけの我が家のお気に入り
花言葉 : 秘めた思い あどけない 有為転変 心変わり
夫が思い切り刈込み心配しましたが、新枝をたくさん出し今のびのび咲いてくれています。
名前を思い出せなくて、ネットで調べました。が、またすぐに忘れてしまいそうな名前です。
20170729_122829_convert_20170729134938.jpg  


暑さのせいでフクロウ(南部鉄製のポスト)も白目むき出し。。。
20170729_122812_convert_20170729150525.jpg


今日本当は、中央アルプスの沢に行くはずでしたが、2日間共に雨マークになってしまい、残念ながら中止ということになり、それなら…と腹を決め病院に行ってみようと思い立ちました。


風と戯れる。。。          
じゃれつくのは猫ばかりではありません。。。              通勤路にて。。。
20170728_180734_convert_20170729145303.jpg


いい年をして沢という世界で恋に落ち、沢と言う恋人にますます熱くなっているくろすけ、自分でもあきれるほどですが、少しでも多く逢瀬を重ねられるよう、これからは健康管理にも注意を払い、悔いのない一期一会の沢(山)にしていきたい。。。と久々にスカートをはいてしおらしく思うのでありました。


病院から帰った午後は、いろいろ音楽を聴きながら、のんべんだらりんしている。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/400-4e3559c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫