復活しまぁ~す!

 2013-06-01
2013.6/1(土)晴のち曇

 やっとブログ復活できました~!
 4/7の深夜にパソコンに逝かれて(壊れる)しまい、不便な生活を余儀なくされていました
恥ずかしながら、基本のバックアップも取っておらず、一時はデーターも全滅かと悲嘆にくれましたが、文明の利器とやらは凄いものですねぇ~・・・無事パソコンの中のデーターも全部抽出することができ取りあえずとしました・・・これは娘のお蔭なのでありまぁす・・・感謝!・・・
新しいパソコンもやっと届き、また1年生に戻ってパソコンと格闘中です。なんせ、くろすけはワープロ時代の打ち込むだけの人で機器音痴ときてますから何かと大変です・・・が、楽しみながら程よく頑張っていきたいと思いま~す。
 これからも趣味の登山や日常を通して思い出の記録と共に様々な感動(美しい・神秘・不思議・面白いetc)を綴っていけたらと思います。何てったってくろすけの老いてからの楽しみとボケ防止も兼ねてるのですから・・・

 くろすけのブログに訪問してくださる貴重な方々、
これからも宜しくお付き合いの程お願い申し上げます m(_ _)m 
         
      ノート型からディスクトップ型に変えました
        IMG_4811_convert_20130601144153.jpg
タグ :
コメント
いやぁ~長かったぁ!
くろすけさんの身に何が起こったのかと…
でも、やっぱり、パソコンの不具合だったんですねぇ
ご無事で何よりでしたd=(^o^)=b

実は、今日も更新なしかな…などと思いつつも、
ついつい、このページを訪ねて参りましたら
なんと!・・・『復活』の文字が!!!

くろすけさーん、お待ちしておりました~
お帰りなさい・・・今後ともよろしくですぅ<(_ _)>
【2013/06/01 16:13】 | 森のくまくん #- | [edit]
気にかけて下さってありがとうございます。(ウルウル)
2か月もパソコンなしの生活は、様々な情報も得られず、
また楽しみにしているみなさんのブログにも訪問することができず
気抜けしたような生活でした・・・。
追々、過去登録とはなりますが、この2か月間の山行などアップしていきたいと思います。
今後ともよろしくで~す。
【2013/06/01 17:30】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]
そうだったのですか。
更新もされずどうしたものかと・・・。
パソコンない生活は考えられませんね。
とりあえず良かったですね。
ノート型からディスクトップ型へ、正解ですね。信頼性が違いますから。
これからもよろしくです。
【2013/06/01 21:31】 | yamasanpo #sSHoJftA | [edit]
ご心配おかけいたしましたが、
やっと皆様のブログにも訪問できるようになり嬉しいですし、
2か月の間にも様々行動されているご様子にとても刺激を受けてます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
【2013/06/01 22:21】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]
はじめまして
ふんわりといいます。

パソコン復活、おめでとうございます。
復活と新しい月に入って
ついついいきなりお邪魔をさせてもらいました(笑)

風や空や海、自然が好きでシンプルな暮らしに憧れています。

これからもお邪魔させてくださいm(__)m


【2013/06/03 09:38】 | ふんわり #- | [edit]
ふんわり様
ご訪問ありがとうございます。
只今、新しいパソコンで奮戦中で~す。

自然が大好きで、その懐で時々癒されています・・・。

くろすけはいつもフーテンの女寅次郎になりたぁ~い・・・
風のふくまま気の向くままに行動したい・・・
と、切に願っているのですが・・・
現実はまだまだ修行が足りないらしく思うようにはなりませんi-278

ご両親の介護は何かと大変でしょうが、
くろすけのブログが何かしらの清涼剤になれば嬉しいです・・・。

くろすけもこれからふんわり様のページにワープさせて頂きます。

 i-260(*^_^* )m(_ _)m (*^_^*)i-260
【2013/06/03 17:19】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]
こんばんは。

復活おめでとうございます!
パソコンのせいだったのですね。
ず~っと更新がなかったので、どうしたのかな~と、心配してましたが・・

元気なまっ黒くろすけさんのことですから、きっとこの2カ月間も活動されていたことでしょうね。

楽しい山行の記事、楽しみにしてますね!



【2013/06/03 22:36】 | ピテカン&カッパ #- | [edit]
今晩は、
先程仕事から戻ってきました。お返事遅れてすみません。
ご心配おかけ致しましたが、何とか復活にこぎつけました。
新しいパソコンは何かと便利なはずなのですが・・・
まだ今ひとつもふたつも・・・の感じです(トホホi-229
ブログにアップする写真がいつもすぐに選べず(気に入るのが中々ない)
時間がかかってしまっています・・・。
娘に、そんなのはサクサクッと・・・といつも言われています。
優柔不断な自分を今呪っています・・・i-229
【2013/06/04 20:33】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/55-2056956d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫