お知らせ

 2013-07-03
まっ黒くろすけのブログに訪問して下さる皆様へ

 いつもの方々、時々の訪問の方々、
そして気まぐれでつい覗いてしまった方々へ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
只今、旧パソコンご臨終時(4~5月分)の山行分だけでも、
アップしようと頑張り始めました。

 5/13~15 大佐渡縦走①~③のうち
        ①②アップしました

    ※追記③7/10アップしました。
佐渡島の山に興味のある方、お花が大好きな方、お暇な方、
是非覗いて見て下さい。
写真はコンデジなので、お花の写真はちょっと、いやかなり不鮮明ですが、雰囲気だけでも伝わればと思っております。

 性格的にズボラの几帳面なので、日付順に並べたく、過去登録として今後でアップしていきますので、興味のある方は、月別アーカイブの4月~5月又は、6/1「復活しま~す」の記事の前の所を気にして頂き、項目が増えていたら覗いて下さい。

 近日中大佐渡縦走③も将来のくろすけのために頑張ってアップ予定で~す。
(基本的に自身の思い出の記録として書いておりますので・・
※追記 ③7/10アップで完結致しました。
 
 今後とも有難い皆様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
本日は最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

                     byまっ黒くろすけ

                        
スポンサーサイト
タグ :
コメント
了解です。。。(^-^)b

ズボラの几帳面…あはっ(^o^;)
この表現、いいなぁ~
私の性格にもピッタリ!

もしかして…くろすけさんもO型ですか~?
【2013/07/05 16:05】 | 森のくまくん #- | [edit]
こんばんは。
くろすけは、生粋のA型で~す。
くろすけの実家も全員A型、夫の実家も全員A型、
そしてくろすけの子供たちも全員A型・・・
ですが性格は色々で~す。

「十人十色」という表現がありますが、
それがぴったりのA型家族で~す。

来週末の山行までに頑張って「大佐渡縦走完結」したいと
思っているので、是非見て下さ~い。i-278

【2013/07/05 22:08】 | まっ黒くろすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://makkurokurosuke163.blog.fc2.com/tb.php/70-aff70ead

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫